Home

News


2022年5月31日 : 静岡新聞に取り上げて頂きました
現在開催中の”MOTUS “を今日の静岡新聞に取り上げて頂けました!


2022年5月22日 : Motus in Japan
“MOTUS IN JAPAN “

吉田町北オアシスパークオアシス館

5月29日(日)〜6月4日(土)

今年1月にポーランドワルシャワにおいてポーランド人アーティストであり親友であるオルギエルド氏(Olgierd Zbychorski)と開催した展示会"MOTUS "の凱旋展示会を開催致します。

作品は完成までに航空便で日本、ポーランドを行き来しそれぞれの作品をニ人の手で作り上げました。

私たち二人は違う文化を持ち違う言語を話し違う国で育ちました。
しかし私たちはアートを通してお互いを尊敬出来る絆を築く事が出来ました。
また私にポーランド人の暖かい心を教えてくれました。

この展示会はMOTUSグラフィックと書の融合の展示会であると同時に日本、ポーランドの絆の展示会でもあります。
またこの展示会はポーランド広報文化センター Instytut Polski w Tokio様の後援も頂く事が出来ました。

会場では協賛頂いたLive Art Japan 様に制作して頂いたオルギエルド氏からのビデオレターや私たちの出会いからこれまでの活動などをまとめた動画も大型モニターで放映します。

コロナウイルス感染防止対策した上、多くの皆さんにおいで頂けたらと思います。

5月29日には僭越ながら私の作品が当たる抽選会も開催いたします。



主な作品

蘭亭序の臨書
蘭亭序の臨書

自彊不息
「自彊不息」

吾唯足知
「吾唯足知」
京都龍安寺の手水鉢にある言葉



 メールマガジン登録はこちら