2020June
7
月は全国書画展覧会の作品に取り掛かります。みんな、頑張ろう!
7
月より以前よりご要望のあった昼間の大人一般の書道教室を新たに開講します。ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。
お稽古を再開して約二週間が経ちました。三密を防止する為、座席の間隔を今までよりも広くしています。子供達の笑顔を3ヶ月ぶりに見ることが出来嬉しい限りです。稽古の最後には皆でアマビエを書いています。
今日児童の部の稽古が再開出来ました。久しぶりの子供達の笑顔を見る事ができ嬉しい限りです。ほぼ3ヵ月ぶりの稽古、無事再開出来た事に感激です。またこのままなにもなく稽古が継続出来る事を祈るばかりです。稽古の最後には皆でアマビエ様を書きました。
手本も新調😉
6
月から全稽古再開です💪
稽古が出来ない事により自分の稽古内容を改めて見直す機会が出来ました。より良い教室、より楽しい教室に出来たらと思います。趣味のジムに行けず家トレも3か月になりました。早くジム復帰したいです😢
日本一の筋肉書家になる為に😁
體正則筆正😁

