2021rok
緊急事態宣言発令の為、生徒の安全を第一に考え9月の学生部のお稽古は全休と致します。尚、一般部は宣言期間中の休止と致します。今後の感染状況により変更も考えられます。どうぞご了承下さい。皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
学生部稽古終了間際にある小学生の生徒さんが僕の為に四葉のクローバーを見つけて来てくれました。なんかいい事ありそう!
2
年前、千葉から静岡に移住して来た友人が静岡朝日テレビに取り上げられ僕も少しテレビに出させていただきました。
一樹会展、大盛況の内に終了しました。初日には200人もの方々にご来場頂き、只々皆様に感謝するばかりです。この200人、殆どが書道関係者で無い方々です。書を多くの方に楽しんで欲しいと日々活動している僕にとってこれ程嬉しい事はありませんでした。最終日の本日はお忙しい中、県議の大石 健司様にもお越し頂き会場の雰囲気を楽しんで頂きました。これからも多くの方に書を楽しんで頂けるよう日々精進し新しい形の書道展覧会を発信していきたいと思います、というか😁
発信します❗
皆さん、楽しみにしていて下さい❗
書は面白いですよ❗
大盛況の内に「一樹会展」最終日を迎える事が出来ました。最終日、Jazz の流れる会場でゆったりと書を楽しんで頂けましたら嬉しい限りです。本日最終日は16:00
までの展示となります。
一樹会展が今朝の静岡新聞に取り上げられました!
一樹会展が今朝の静岡新聞に取り上げられました!
筆使い正しく、しかも力強く書けました。見事だね!
5
月23日(
日)
~30日(
日)
吉田町のオアシス館にて書道一樹会としての最初の活動として一樹会の一般部の展覧会を開催します。一樹会会員の作品に加え、ポーランド人アーティスト、友人でもあるオルギェルド氏の作品の展示や今回の展覧会に賛助して下さった(
株)
エー・エム・ティーの皆川氏のデジタルアートと僕の書とのコラボした映像作品も会場のモニターにて放映します。多くの方がイメージしているお堅い書道展覧会ではありません。誰でも楽しめるように展示方法も工夫しました。コロナ禍で大変な時期ですが感染防止の為の対策をして開催しますので多く方に楽しみ、書に触れて頂ければと思います。尚、23日には僕の作品が当たる抽選会を行います。下のチラシに応募券がついていますのでこちらの画像を提示して頂ければ抽選できますので是非!